makaron03-2000のブログ

ストレングス・ファインダー・コーチングを受けた感想や自身の変化

どうして始めたのか?

マカロンがどうして、ストレングス・ファインダーを始めようと思ったのか、それはズバリ‼️

直感です✨


てか、まぁ…




↑こうゆうことですよね😷


マカロンは前職を辞めて主婦になったものの

イマイチしっくりこなくって🤔

欲しかった子どもも出来ないし🌀


何かは始めたいんだけど🔆

39歳、4〜6年おきに夫の転勤もあるし🚸


自分の才能とか好きなことも聞かれても

なんだかよくわからないくて😗


どこへ行ったらいいのか

何をしたらいいのかわからない…🚷


今が、不幸なわけではないけれど

別にそうは言っても、色々とやってはいるし

どちらかと言うと、恵まれていると思うんだけれど、、、⭕️


でも、どうせ生きるなら💖


・向いていて好きなことを、楽しみながらやるような✨

・毎朝目覚めたときに"今日はどんな1日にしようかな🎶"って鼻唄を歌いながら

・ワクワクするような

・幸せを身体の芯から感じるような

🥳


そんな毎日を送りたいなぁ✨

と思うんです‼️


ほんとうに小さい頃、そうだったみたいに👶🏻


それには何か足りないんです🌀


…と、そんなことを、優嬉先生に相談していたのです🗣👩‍🏫


そして、何度かカウンセリングを受ける中で、優嬉先生から"ストレングス・ファインダー"のお話をいただいたとき『これダーー‼️』とピンときたんです✨


胸躍るような感覚です⤴️


中身についてはよくわかっていなかったけれど、概要の説明を聞いているだけで、身を乗り出してましたw


私の前のめりな反応に、優嬉先生は「ちょうどマカロンさんが出会うタイミングだったのね☺️」と言ってくれました🧡


正に今、私がやることがコレですネ💚


優嬉先生が選んでくれていなかったら

教えてくれていなかったら

まだ出会っていなかったら

と思うとちょっとこわい…


その時点で、いいスタートは切れてるのかな、と思ったりするのでした👍




それはそうとわたくし


ブログを書く順番が、メチャクチャです👻


始めて間もないということで、ご容赦くださいませませ🙏


では、また❣️see you👋🏻

×

非ログインユーザーとして返信する